ロトファイナル マイクロジャパン株式会社 [ロトファイナル]

ロトファイナル

ロトファイナル



下記のサイトで購入すると最大15000円還元されます!
ロトファイナル 情報商材キャッシュバック





はじめまして。
ご挨拶が遅れ、申し訳御座いませんでした。

マイクロジャパン株式会社の斉藤と申します。

弊社は"投資の専門会社"で、扱っている金融商品は、
株、日経225、FXといった王道の商品ばかりでした。


金融商品を扱って12年。いまだ負けた年は1度たりとも御座いません。

そんな弊社が、ロト6に注目したのは2008年。

ロトファイナル


リスクヘッジの為、金融商品以外にも分散投資する事を目的として、

「たった6つの数字を分析出来ない訳がない!」

という論点から、分析を行うことを決めました。


これから、「ロトファイナル」が、他のロト6予想ツールとは根本的に違うという理由をお話して行きますが、

貴方が、「ロト6何てただのギャンブルだ!」等と甘く見ているのであれば、

今直ぐこのページを閉じて下さい。

ロトファイナル

弊社としては、真剣にロト6を攻略し、利益を生み出し、幸せを手にしたい・・・。
大切な人とその幸せを共有したい・・・。

そんな風に考えている方にだけ手にしていただきたいと思っています。

ロト6を甘く考えている方に、このソフトをお譲りするわけにはいきません。


弊社には投資の専門会社としてのプライドがありますので、
生半可なシステムでは世に出致しません。

ただでさえ「投資会社がロト6で運用?」と、大なり小なり批判も頂いているだけに、
自信を持って世に出せるソフトでなければ公開には踏み切っていません。

創業から"投資の専門会社"として掲げてきた看板に傷をつけるわけにはいきませんので、それだけの資金と時間と想いをかけて練り上げています。

それだけに、「本気でロト6で幸せを掴み取りたい!」と真剣に考えている方にだけ手にしていただきたいと強く思う次第です。


もし、貴方が、真剣にロト6を攻略し、当選を掴み取りたいと本気で考えているのであれば、この手紙に最後までお付き合い下さい。

ご覧いただくお時間が無駄にならない事だけはお約束させていただきます。





ロト6は2000年からスタートした「数字選択式宝くじ」です。

ロト6予想

ロト6は「1~43」の数字の中から異なる6つの数字を選ぶ、
最高賞金4億円(キャリーオーバー時)のモンスター宝くじです。

その魅力は何と言っても

「誰でも簡単に始められる手軽さ」

「手軽に始められる割に獲得出来る当選金額が大きいこと」

これに尽きます。


これこそがロト6人気の最大の理由ですね。


そして、人気が出るだけの秘密がロト6には隠されているのです。

それこそが、ロト6が「儲けるため」の投資対象として最適だから・・・。
つまりは弊社がロト6を投資先として選んだ理由につながります。


それでは、弊社が投資先としてロト6を選んだ理由を大きく4つの特徴からご説明していきましょう。










はい。ご存知のとおりロト6は数字選択式宝くじです。
自分自身で当選数字を予想するスタイルですね。

ここは非常に重要なポイントです。


サマージャンボや年末ジャンボと言った一般的な宝くじでは、
自分で当選番号を予測し選択する事が出来ません。
つまりは完全な運任せと言う事です。

それに対しロト6は、自分で数字を選択出来る自由があります。
つまり、精度の高い予測さえできれば、狙って当てにいく事が可能なのです。

しかもロト6で選ぶ数字は"たったの6つ"です。

これがもし、選ぶ数字が2桁を超えるとなると、
数字の組み合わせが天文学的な数字になってくるので、
もはや統計データ等は一切役に立ちません。

と言うより、統計として意味のある数字が取れるまで何十年とかかります。


しかし、ロト6で選ぶ数字はたったの6つ。

たったの6つであれば、高い確率で当選数字を算出する事が可能なのです。


ジャンボ宝くじの当選確率をご存知でしょうか?

宝くじの1等当選確率が1000万分の1、
2等当選確率が333万分の1に対して、

ロト6の1等当選確率は約600万分の1です。

2等当選確率に至っては100万分の1です。

この高い当選確率に加えて、
自身で統計データ等から絞り込みをかけることが出来ることを踏まえると、
通常の宝くじとは比較にならない当選確率だという事がお分かり頂けるでしょう。


ロト6の魅力はなんと言っても高額当選金額にあります。

ロト6は1回のチャレンジに1口200円というお手軽さが人気の秘訣と言われていますが、このたった200円が大金に化ける可能性を秘めているのです。

数字選択式の宝くじでは、ミニロトやナンバーズもありますが、
その当選金額は天と地程の違いがあります。

比較的当選金額の大きいミニロトでも1等当選金額は1000万円。

それに大してロト6の当選金額は1等1億円。
キャリーオーバー時は、なんと4億円まで膨れ上がります。

たった200円で手に出来るチャンスで、
4億円もの大金を手に出来る可能性を秘めているのがロト6です。

ロト6・ミニロト予想システムZILLION

【★3等当選★】 デュエルマスターLOTO ~プレミアVカード~

ロト6で年間3000万円当選させた予想ソフト【ロトハッカー】

投資で重要になってくるのが投資効率です。

投資効率という言葉には、いろいろな意味が込められている場合が多いので、
一見難しそうなイメージではありますが、
ここで言う投資効率とはバランス感と思って下さい。

毎日何度も抽選があった場合、一瞬で資金がショートしてしまう恐れがあります。

逆に、月に1回や季節等のシーズンに1回、年に1回等では、
そもそもチャンスそのものが御座いません。

しかしロト6は週に2回の抽選。
これはチャンスと資金どちらの観点からもバランスが良いと言えます。



いかがでしょうか?

これが、ロト6が投資に最適だと考えた理由です。

ロトファイナル

ロトファイナル

ロトファイナル

しかし、あくまでこれは「投資に適している理由」であって、
参入するかどうかはまた別の話です。

参入するかどうかを決める決定的な理由は、当然「儲かるかどうか」です。

たった6つの数字を予測する事が、
とても不可能だとは思えなかった弊社は、様々な分析を行いました。

それこそ、数式や理論の当て込みに始まり、
統計データを様々な角度から分析していき法則性を割り出していく。。。。気の遠くなるような研究の日々の中で法則を解明していきました。

それは数字との戦いにも似た境地でしたが、
その戦いの果てに"ある事"に気が付きました。

それはロト6に隠された様々な法則。その幾つもの法則同士が、
また別の特殊な法則で結びついているという事実です。


共通テーマ:特典・懸賞
ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。